2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おまいら見るな・世界の監禁と日本の監禁

 

試しに 「監禁」というコトバで日本国以外のネットを検索すると、こんなカンジが多い。

51-4.jpg


51-5.jpg


51-6.jpg


どうしても、戦争が絡んでくるんだ


image5.jpg


ところが、大日本帝国のサイトで検索すると、こんなのばっかしぃ~





少女監禁事件ネタを扱うと、新聞・雑誌・駄本が飛ぶように売れる

事件が起きると、マスコミの人間は大喜びする

奴らの仕掛けで、日本中で「監禁」と言えば、少女監禁事件のことを意味するようになった


20070618123438.jpg


さんざん煽っておいきながら、エロ業界を蔑む二枚舌の持ち主

新聞記者とか雑誌記者とかニュースキャスターとか評論家という別名と権力をもっている


20070618123454.jpg


こんなものが犯罪を誘発すると言ってみたり


4776900343.09.LZZZZZZZ.jpg


規制するば犯罪が増えるとホザいてみたり

img20070311_t543.jpg


おまいらには、猟奇的事件を「報道しない」良心の欠片(かけら)も残っていないのかね。


ACTD-19_L.jpg


閻魔さま、閻魔さま、奴らが地獄に落ちた時、舌を抜いてやってくださいな 二枚とも

「きこうでんみさ・Imprison5 」 おまいら、見るなよ

サルとイヌの楽園 | コメント(0) | 2007/06/18(Mon) 13:11:59

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top





-天気予報コム-

無料 アクセス解析RMT

スカウター : ウラヌス学院保健室
  • 管理者ページ
  • プロフィール

    ウラヌス学院長

    Author:ウラヌス学院長

    いらっしゃいませ
    毎度ありがとうござおます!

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -